ちんこ増大で「不安が消える」

増大サプリを飲んだり、いわゆるちんトレに励んだり、さらには外科的な手術を受けたりすることで、自分のちんこを増大させようと試みる男性は大勢います。そうすることによって起こる変化の代表的なものは、それまでに感じていた不安が消えることです。
ちんこが小さいことが原因となり、日常生活の様々な場面で不安を覚えてしまうことは珍しくありません。例えば、会社のトイレで隣に立った同僚に見られるのではないか、更衣室で着替えている時に見える下着の膨らみから、ちんこの小ささが周囲にバレるのではないかといったようにです。また、友達と旅行に行って温泉に入る時などには、小ささに気づかれないようにするためにタオルで懸命に隠そうとして、変に思われてしまうこともあり得ます。
そして、特に深刻な不安を抱えてしまうのは、女性と恋愛関係を築こうとしている時です。いざベッドインとなった時に、ちんこが小さいことが相手の女性にバレたら嫌われてしまうかも知れないといった不安により、恋愛に消極的になってしまうこともあり得ます。しかし、何らかの手段でちんこの増大に成功出来れば、そういった様々な不安を一気に解消することが出来ます。温泉や更衣室で堂々と裸になったり、余計なことを考えずに好きな女性にアタックしたりすることが可能になるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です