ちんこを増大させる方法は?

大きいちんこはそれだけで男性に健全なプライドを与えてくれる存在です。人間もまた動物的な本能があり、大きいちんこを持っている男性の方が異性から好感を持たれやすいです。太くて逞しいちんこの方がセックスの評価も良くなります。太い亀頭と充実した長さを誇るちんこは有能な成人男性の証であり、自然と女性はそういった下半身を持つ男性に惹かれ、精力旺盛な男性と子作りをしたいと本能的に感じるのです。

ちんこを増大させる方法は色々とあります。先ずは生活習慣の改善が効果的です。ストレスの蓄積や睡眠不足などは男性の下半身にとって大変有害です。本来であれば勃起時に現れるべきサイズ感がストレスや寝不足が減っている事は多く、毎晩しっかりと体を休め、精神的な疲労を解消するように努めるだけでも増大の対策になります。

次にオススメなのが、いわゆる精の付く料理を意識的に食べる事です。すっぽんやニンニクやヤマイモや長芋、牡蠣やアワビやサザエ、アナゴやウナギやマグロ等、そういった食材には男性ホルモンの活性化を支援する栄養素が多く含まれています。

そして男性向けのサプリを飲み始めるのも良い方法です。スタミナ系食材を毎回買うのが面倒、料理は苦手、調理をする時間が無いという方はアルギニンや亜鉛を多く含むサプリを飲み、下半身の増大に役立つ栄養素を効率よく補給しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です