ちんこ増大で「パートナーの反応が変わる」

ちんこ増大を果たす事でパートナーの反応は随分と良くなります。女性はあまり男性のちんこのサイズを気にしていないと言われていますが、それはあくまで建前です。セックスのクオリティーはちんこのサイズだけでは決まりませんが、やはりある程度の太さと長さがなければ、パートナーの方が本当の気持ちよさを感じられません。彼氏や旦那のサイズ不足に気づきながら、相手を傷つけないようにあえて「気にしない」と話す女性も多いようです。

ちんこが増大する事で膣の奥までピストンが出来るようになります。個人差はありますが、いわゆる女性が強く感じる箇所は膣の最奥にあり、サイズが不足していると、その部分にまで届きません。ちんこの太さが不足しているのも問題です。亀頭が膣に引っ掛かりづらくなり、ピストンをする度に抜け落ちやすくなるためです。

増大を果たす事で女性の性器の最も深い部分まで届くようになり、するとパートナーの方がより敏感にピストンを感じてくれるでしょう。太さが増大すれば亀頭が膣の入り口や奥の部分に引っ掛かりやすくなり、腰を多少激しく動かしても安心してセックスが出来ます。太さと長さが一定程度なければ、女性側がセックスで絶頂を迎える事が難しく、反対に増大した状態であれば即、その変化に気づいてくれて、その男らしさに惚れ惚れする事請け合いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です