簡単なちんこ増大術

ミルキングという方法を利用してちんこ増大トレーニングを実施します。簡単にいうと牛の乳しぼりをイメージして小指から人差し指まで順番に力をいれていきます。

ミルキングを行ってちんこ増大をしようとするときに注意すべき点がいくつかあります。不衛生な手で行ってしまうと尿道から細菌が入ってしまう恐れがありますの気をつけましょう。力を入れす過ぎてしまうと毛細血管を傷つけてしまいます。適度な力でミルキングを行うようにしていきしましょう。

クランピングという手法もあります。手だけでなくて専用の器具を使用して勃起時に数分間、根本の血管を抑えるやり方です。海外でも話題になっています。握る時間は徐々に長くしていきます。まずは、自分の手でやってみる方が効果的かもしれません。

腕や足やお腹などの筋肉と一緒で毎日やっても効果的ではありません。適度に筋肉を休ませて栄養をしっかりと補給する事が重要です。男性ホルモンを分泌するためのタンパク質やカルシウムやアミノ酸などの成分も必要ですのでしっかりと栄養を補給しましょう。睡眠と栄養はチントレには欠かせないものです。チントレを成功させる事で男としての自信を取り戻し女性を満足させましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です